Stampin' Up! ☆ ハロウィンフレーム

こんばんは。





こちらのフレームは2年前に作ったものです。







IMG_0459[1]








去年はあまりにも忙しすぎて、カードクラスの生徒さん達からリクエストを
いただいてましたが新作は作れず、コラージュクラスはできませんでした。








IMG_0460[1]






今年もハロウィンまであと1か月ちょっと・・・忙しくて無理かな・・・。





これと同じものでいいのでクラスをしてほしいというリクエストをいただいているので
考え中・・・。









ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Celebrate Today ☆ バースデーカード

こんばんは。




本日のお題はコチラです。






IMG_0461[1]






Stampin' Up!のCelebrate Today というスタンプセットです。







IMG_0450[1]







専用のダイを使って切り抜いています。







IMG_0451[1]







明日はカードクラス...今月も13名様が参加予定 。




これからペーパーをカットしまくります。(。>ω<。)ノ







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Howl-o-ween Treat ☆ ハロウィンカード

こんばんは。



本日のお題はコチラです。







IMG_0435[1]







Stampin' Up! の Howl-o-ween Treat スタンプセットです。





去年のホリデイカタログに載っていましたよ。







IMG_0436[1]







残念ながらスタンプは販売終了となっていますが、専用のダイだけは
クリアランスコーナーにあります。 ダイだけあってもね・・・。







IMG_0437[1]







かなりお気に入りなので、今年も活躍してもらいます。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Stampin' Up! ☆ Papillon Potpourri サンキューカード

こんばんは。




本日のお題はコチラです。






IMG_0438[1]






写真がボケていますが・・・。




Stampin' Up! の Papillon Potpourri と Timeless Texture のスタンプセットです。









IMG_0439[1]








とても活躍してくれているスタンプたちです。







IMG_0440[1]







インクは今年の新色のダッパーデニムを使っていますよ。







今月のカードクラスは9月19日(月)です。
お問合せはコメント欄からどうぞ。









ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Stampin' Up! ☆ Swirly Thanks Card

こんばんは。




本日のお題はこちらです。






IMG_0425[1]








Stampin' Up! Swirly Bird スタンプセットです。
専用のダイのセットもありますよ。








IMG_0433[1]






サンキューカードをつくりました。







IMG_0434[1]







インクは今年の新色のスウィートシュガープラム、ピーカブーピーチ
エメラルドエンビーを使っています。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR