スポンサーサイト


キャンディーケイン&ジンジャーブレッドマンでクリスマスカード~♪

こんばんは。



キュートなクリスマスカードを作りたい!と思って購入した
スタンプ&ダイを使ったカード・・・いつも作るカードとは
雰囲気がちょっと違うかな?





candy1





スタンプしてからダイカットマシーンで切り抜いています。
ハサミで切るのとダイカットマシーンを使うのと
どちらが面倒くさいか・・・??(笑)





candy2





ジンジャーブレッドマンの赤いボタンは
グリッターグルーを使っています。





今年のクリスマスカードの1つに採用決定~。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます(´ω`*)
私もテキサスに少しですが住んでいました。

カード可愛くて素敵ですよ。
ジンジャーブレッドマンが元気な感じでいいですねw
私もダイカット大活用していますよ♪



jamiさんへ

コメントありがとうございます。
テキサスに住んでいたことがあるんですね~。
温暖な州から極寒の州へ・・・。(笑)

ダイカットマシーンは本当に大活躍です。
カード作りを初めて最初の1年くらいは
持っていなかったのですが今では
Big Shot なしでは作れません~。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
