スポンサーサイト


エンボスパウダーを使ったクリスマスカード~赤~

こんばんは。




週末にクリスマスカードを4種類つくりました。
今年はクリスマス用のスタンプをたくさん買ってしまったので
デザインを変えてたくさん作れそう。




前回アップしたカードの色違いをつくりましたので
そちらを先にアップしますね。





emboss1





クリスマスカラーの赤を使いました。





emboss2





最近作っていたクリスマスカードは来月初めに開催されるバザー用に寄付しました。 





card1





もっと作りたかったのですが、時間切れ~&ペーパーの在庫が・・・。(笑)
バザーの準備を担当している方に聞いたら直前まで寄付は受け付ける
ということなので、できればもうちょっと作ろうと思います。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
