

オレンジのエンボスパウダーを使ってハロウィンカード♪

こんばんは。



今月のワークショップは無事終了~。


何回かに分けて開催したのですが
いつもよりたくさんの方に参加いただいたので
材料が足りるかどうかドキドキしちゃいました。(笑)



pic1





ハロウィン用の可愛いスタンプを購入したので
早速ワークショップで使ってみました。




pic2




ハロウィンにちなんだ言葉(Spooky,Trick or Treat, Screamなど)を
並べて猫の形になっています。 とってもキュート♪
おかげで可愛らしいハロウィンカードになりました。





pic3




黒いペーパーにスタンプなので、インクではなくエンボスパウダーを使っています。
このほうがオレンジの色がはっきり浮き上がるんですね~。
リボンも同じ種類のオレンジを使いました。




ダラス周辺にお住まいでカード作りに興味のある方
クリスマスカードを手作りしてみたい方は鍵コメか
メールフォームにてお問い合わせくださいませ。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
