スポンサーサイト


クリスマスカード~色違いで3枚~

こんばんは。



前回の更新からずいぶん経ってしまいました。
秋になるとイベントが増えるので忙しくなります・・・。




カードを作る時間もあまりないんですが、そろそろクリスマスカードを
考えないとまたいつものように直前になって焦ってしまう・・・
ということで作りました。(笑)




xmas1

 



このオーナメントのスタンプセットはかな~り活躍してくれそうです。
ダイカットマシーンで切り抜いています。





xman2





色違いでも作ってみました。 
このブルーはとても気に入っています。





xmas3




リボンシェア(複数の人数でたくさんの種類・色のリボンをシェアすること)で
カードストックとインクと同じ色のリボンを手に入れていたので
色違いで作ることができたんですね~。




xmas4





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
