スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルバレンタインカード完成

こんばんは



前回の続きでバレンタインカードです。
スタンプを押したところまでアップしていましたよね。




card01




最後にLOVEの文字のOの中に何を入れるか・・・。
ボタンを置いてみたり、Bradsを置いてみたりしましたが
まだ使ったことがなかったGlossy Accentsを試すことに。




card02



クリスタルエフェクトとも呼ばれている液体です。(笑)
スタンプの上に付けて、30分ほど乾かします。




card04




スタンプがぷっくりとした仕上がりになってとっても可愛いです。
ためらわずたっぷりと付けて完全に乾くまで待つのがコツですね。
気泡が入らないように、一気にのせたほうがいいです。
・・・・気泡入っちゃってました。(汗)




card05




切り抜いたハートはスポンジが付いた両面テープで止めて
立体的(Dimensional)にしました。
リボンも使おうと思っていましたが、このままシンプルな感じでもいいかなと。




card 06




バレンタインカード作り、まだしばらく続きそうです。





ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、よかったらバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。