スポンサーサイト


Trader Joe's デビューしました♪♪

こんにちは。



クラフトとは全く関係ありませんが・・・



今日はコチラへ行ってきました。




tj1




カリフォルニア生まれのスーパー、Trader Joe'sがオープンしたので
早速行ってきましたが、オープン当日とあってかなりの混雑。
店舗があまり大きくないとは聞いていましたが・・・小さかったです。
何を買っていいのかも分からず(笑)あまりの混雑に商品を手にとって
ゆっくり見るヒマもありませんでしたが、日常よく食べるものや
お菓子を買いました。





tj3





安くて美味しいというワインや、マカロンも買ってみました。
お目当てはエコバックだったんですけどね。(笑)





tj4




テキサスでは3つめの店舗らしいです。 
次回はゆっくりお買い物できればいいな~・・・。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カリフォルニア生まれのトレジョー。
テキサスでは3つめだったのですね。
私も今年の夏、一時帰国した友達から、黒のエコバッグをお土産にもらいました。
キッチン柄がとってもかわいい~。

すまいる♪さんへ

やっとテキサスにも来てくれました。
いつ行っても込んでいるようです。
エコバックが人気ですよね。
キッチン柄の黒いバックは私もお気に入りです。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
