スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas in July~クリスマスカード~

こんばんは。




Sonia の愛用しているスタンプの会社から新しいミニカタログがでました。




ホリデイカタログなので、ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス用のスタンプや
アクセサリーが載っています。




真っ先にオーダーしたのはコチラのスタンプセット。





xmas1




クリスマスオーナメントのスタンプです。




早速カードを作ってみました。





xmas2





スタンプしたものを切り抜くのがタイヘ~ン!と思った方に朗報♪
ダイカットマシーンで切り抜く型のセットもあるんですよ。もちろん購入~。(笑)





xmas3






Christmas in July (7月のクリスマス)とは南半球にあるオーストラリアや
ニュージーランドが7月(冬)にクリスマス気分でお祝いをすることらしいです。
アメリカでも7月4日の独立記念日が終わるとお店でクリスマス商品が並びはじめます。





こんなに早くクリスマスカードを作ったのは初めて。
今年は余裕をもってクリスマスカード作りをしたいものです。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のクリスマスカタログも、
欲しいモノいっぱいでした~!
私も早めにオーダーして、作り始めれば、いいんですけどね~(苦笑)
アメリカは、秋から冬にかけて、
ハロウィン、サンクスギビング・・・とカードを作る機会も多いから、あっという間にクリスマスになってしまう気がします。

すまいる♪さんへ

私も欲しいものがいっぱいで追加でオーダーしようと思ってます。(笑)
ハロウィンのスタンプは買わないつもりでしたが
やっぱり欲しくなっちゃいました。
いつもあわててクリスマスカードを作っているので
今年こそは早めに作り始めたいです。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。