スポンサーサイト


Thank You Card~色違いで5枚~

こんばんは。



先週のワークショップはお友達の送別会もかねていました。




1枚はThank You Cardにするので作り終わったらメッセージを書いて
お引越ししてしまうお友達に渡しましょう~♪というアイデアをだしたら
同じカードを2枚作りたい(一枚は自分用に残したい)というリクエストを
いただきました。 皆さん作ったカードは使わずに飾っているようです。(笑)





お友達に渡すカードが全部同じというのも味気ないのでスタンプとペーパーの色を
簡単に変えられるデザインにしました。





ty1





参加者はお引越ししてしまうお友達を含めて6人、一度に同じカードを作ると
スタンプの待ち時間が長くなるので3人ずつ時間差で開始。
5人はお友達に渡すカードの色を5色の中からダブらないように一色選び、
もう一色はお好きな色を選んでいただきました。





ty2





5色のカードを送別ギフトと一緒にお友達に渡したらと~っても喜んでいました。
Soniaは来月のワークショップで作る予定のカードにメッセージを書いて渡しました~。





ty3





色違いで作るカードもいいのですが、カードストックを切ったりインクの色が変わるたびに
スタンプをクリーニングしたりとSoniaは大忙しでしたよ。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
