

イースターカード~Sending Springtime Smiles~

こんばんは。




イースターカード、大好きなピンクをメインカラーにして作りました。






easter1






イースターエッグが入ったかごを持った女の子のスタンプがとってもお気に入り♪
イースターエッグに色を塗ったらもっと可愛くなるかな。(・・・でも、メンドクサイ)






easter2






このカードもワークショップで作りました。
ワークショップでは2種類のカードを作るので、2枚とも同じような色やデザイン
にならないよう気をつけています。 






easter3






リボン&パールはいつも使ってしまいますね・・・。(笑)




ダラス近郊にお住まいでカード作りに興味がある方は
コメント欄かメールフォームにてお問い合わせくださいませ。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Stampin'Up!のスタンプ、
シルエットのスタンプも結構ありますが、
どれもかわいいですよね。
この女の子のスタンプもかわいい~。
春らしい柄のDSPとリボンもすてきです。

すまいるさんへ

この女の子のスタンプは一目ぼれ~♪でした。
とっても可愛いですよね。
シルエットスタンプを使うのは初めてかも。
今までどう使ったらいいかよく分からなくて・・・。
このDSPとはよく合っていると思います♪♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
