スポンサーサイト


Filled with Love❤バレンタインカード


バレンタインカード、やっと作り始めました。



使うスタンプセットとペーパーの色を決めて
なんとな~くデザインを考えながらパーツを作っていきます。



v1



ここでカード作りに使う道具を1つ紹介しますね。



v2



Bone Folder(ボーンフォルダー)といって、カードストックを折るときに使います。
私の使っているカードストックはクラフトストアで売っているものよりも
ちょっと厚いのでこれを使うと綺麗に折ることが出来ます。
別になくてもいいんですけどね。(笑)



v3



使った道具はペーパーパンチ3種類です。
そして私のカード作りに欠かせないのがリボン



v5



私の作るカード、かなりの割合でリボンが付いてきます。(笑)



v6



最初に作ったカードはちょっとバランスが悪かったので
もう1枚作ってみました。



v7



使わなかったパーツ(大きいハート)は後日別のデザインを考えようと思います。






ブログランキングに参加しています。
よかったらバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタインカード作り、悩んでま~す。
やっぱり、カードの色、スタンプを決めて・・・
そこからが進みません(^_^;)
このスタンプかわいいですね。
今年はまだバレンタインのスタンプを買っていないので、
これにしようかなぁ。

No title

はじめまして♪
とっても素敵なバレンタインカードですね♪ 私も趣味でカードを作っていますが良い刺激を受けました☆
これから頻繁に遊びに来ると思うので是非よろしくお願いします。

Re: No title

☆すまいるさんへ☆

とりあえず無難な赤とピンクで作ってみました。
あまり冒険できない性格なんですよね。
このスタンプ、使いやすいデザインですよ。
パンチが何種類か必要になりますが。(笑)
バレンタイン用にもう1セット買おうかなと思いましたが
これだけで十分そうです。

Re: No title

☆mihoさんへ☆

はじめまして♪ コメントありがとうございます。
カード作り、楽しいですよね。 簡単なデザインですが
参考にしていただければと思います。
あまり凝ったデザインのカードは作れませんが
また見に来てください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
