スポンサーサイト


今月のワークショップ ~バースデーカード~

こんばんは。



今日のダラス地方はとっても暑くて最高気温が27度もありました。
まだ2月なんですけど・・・春を通り越して夏到来かと思いましたよ~。(笑)




今月のワークショップはイースターカード2種類の予定でしたが
バースデーカードのリクエストがあったので1枚はバースデー用♪





b-day1





ちょっと手順が多いかな~と思ったら案の定・・・皆さんペーパーパンチと格闘してました。





w-shop





もうちょっと初心者向けのデザインを考えなきゃと反省・・・。





b-day2





このお花のインクのつけ方は後日紹介しますね。
このスタンプセットにあわせたペーパーパンチがあるので一緒に購入していました。
・・・このパンチ、ちょっと硬いんですよね。 大きいからかしら?





b-day3





先日お友達に「Soniaさん、ブログやってるでしょ?」と言われてドキッ。(汗)
ワークショップで作ったカードを家に飾っていたら遊びに来た友人に
「そのカード、同じものをブログで見たよ~」と言われたそうです。




カードは作ってもあげてしまって手元に残らないことが多いので
記録用にブログを始めましたが、とくに友人に宣伝することもなく
ひっそりとやっていたのでちょっとびっくりしました。(笑)




見にきてくれる方がいるのは嬉しいことです~。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
