

イーゼルカード~be my valentine~

こんにちは。



バレンタインカード、もう1つだけ紹介しますね。




easel1





普通の正方形のカードに見えますが上の写真はは折りたたんだ状態。




easel2




イーゼルカードです。


 
イーゼル(Easel)とは何かを載せたり飾ったりするのを固定するものです。
絵を描くときにカンバスを載せて固定する「画架」とも言います。




easel3




これは4インチ四方のカード、カードストックを4インチx8インチにカットして
まず半分に折り、片方だけをさらに半分折っただけの簡単なものです。




easel4





4インチカード用の封筒は自分で作らないといけないかも??






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

4×4インチの正方形のカード好きで、作りますが、
封筒が売ってないんですよね。
中のいちご?のスタンプもめっちゃかわいい~。

すまいるさんへ

やっぱり封筒ないですよね。
自分で作るしかないのか~・・・・。
4インチって小さすぎず、いい大きさなんですよね。
いちごのスタンプ、すっごく気に入ってます。
バレンタイン以外にも使えそうです。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
