スポンサーサイト


スタンプ&スクラップブックショーに行ってきました~♪

こんばんは。




週末に「ラバースタンプ&スクラップブックショー」があったので行ってきました。





show1





スタンプやペーパーを販売している20社がブースをだしていました。





show2





いつも同じ会社からスタンプやペーパーを購入しているので
他の会社の商品やそれを使った作品を見てすごく勉強になりましたよ~。





show3





絶対に使いこなせないだろうな~というスタンプもたくさん。(笑)





show4





show5





とりあえず、写真撮り放題だったので(笑)撮りまくってきました。





show6





コピックマーカーを扱っているブースがあったのでちょっと使わせてもらいました。
色塗りはいつもアクアペインター(筆)にスタンプのインクをつけて
やっているのですが、コピックいいかも~。使いやすかったです。
色の種類も多いんですよね、お金かかりそう・・・。(笑)





たくさんのカードを見てとっても参考になりました。
カード作り、奥が深すぎ~。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、なんという目の正月。刺激になりそうですね。もう絶対楽しそう。
こういうクラフトショー、近くでもやってくれないかなあ・・・東京とか、大阪くらいかな・・・。日本でももっとペーパークラフトが盛り上がってくれればいいのですけれど。

コピックは私も数本持っていますが、手軽でムラになりにくくて、面白いですよね。
色々なテクニックがあって、様々な表情を付けられる、らしい、です。
(私は使いこなしてはいないので伝聞ですw)

青ポットさんへ

はじめまして。
私もクラフトショーに行ったのは初めてでした。
毎月ちがう州(街)で行われているショーらしく
今月は私の住んでいるダラスだったんですよ。
目からうろこ!状態でしたよ。(笑)
見ているだけで本当に楽しかったです。
コピック、いいですよね~。 何色も集めようとすると
かなりの散財になりますが・・・。
日本でも結構高いのかしら??
コメントありがとうございました~♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
