

クリスマスカード2011・その6

こんばんは。



今日はクリスマスイブ。



これからプレゼントのラッピングです・・・。




クリスマスカード、全部届いたかしら~。




x1




このカードは鳥さん&茶色&花柄が大好きなお友達のために作りました。
手渡ししたらとっても喜んでもらえました。




x2




使ったのはこのPewter(ピューター)というエンボスパウダー。
パウダーの色はグレイだったので最初「オーダー間違えた?」
と思いましたが、いい色になりますよ~♪




x3




シルバーでもなく、ゴールドでもなく・・・。




x4




白いペーパー、濃い色のペーパーのどちらにもすごく映えます!!




x5




Santa Trackerによると、今サンタさんは New York あたり・・・。




はやくラッピングしなきゃ。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
