スポンサーサイト


クリスマスカード2011・その4

こんばんは。



クリスマスカードの発送がやっと終わりました。
海外、州外、州内の順に発送しましたが
日本からは「届いたよ。」の連絡が次々と入ってきてほっとしました。





x1





このスタンプセットはミニカタログに載っていたもの。
クリスマス用のスタンプセットは同じカタログに載っていたものを
すでに買っていたのでどうしようか迷っていましたが
この鳥さんスタンプがどうしても欲しくて追加で買ってしまいました。





x2




エンボス加工しています。
エンボスパウダーのPEWTER(ピューター)を使いました。
パウダーの色はグレイだったので??でしたがヒートツールを使ったら
こんな素敵な色になりました。 ビックリ!
この色、とってもいい仕事してくれましたよー。





x3




金色と銀色の間のような色合いです。
赤や紺色のペーパーにエンボスしてもとっても映えますよ。
大きいスタンプはそれだけ存在感がでるので
カード作りにはとっても役立ちます。




クリスマスカード、もう少しお付き合いくださいね。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
