スポンサーサイト


クリスマスカード2011・その3

こんにちは。



クリスマスカード、続きます。




x1





こちらは去年のカタログに載っていたデザイナーズペーパーとスタンプを使っています。





x2




去年はこのオーナメントのスタンプを使おうと思っていたのに
この形を切り抜くペーパーパンチが品切れで間に合わず、断念したんです。
ハサミで一個ずつ切り抜くのが面倒で・・・。(汗)
同じスタンプセットに入っていた違うスタンプで去年はカードを作りました。





x3





同じセットに入っていたこのMerry Christmasのスタンプは去年も今年も大活躍~。





x4





今年は去年よりもカード作りの道具が増えているので
いろんな種類のカードを4枚くらいずつ作っています。




あと5種類くらいは紹介できると思います♪





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~♪

去年作れなかったものが、
作れるのは、嬉しいですね。
このスタンブも、1つ2つなら、手で切ってもいいけど、
やっぱりパンチがあった方が いいですよね。
特にクリスマスカードはたくさん作るものですし‥‥
他にも、何種類か作ったんですね。  
次の作品も楽しみです。

すまいる♪さんへ

パンチがあるとわかっているので、手で切ろうとは・・・。(笑い)
オーナメントパンチは長い間品切れだったんですよね~。
クリスマスはとっくに過ぎていましたが
入荷してすぐに買っておきました。
今年は去年の残りのDSペーパーやクリアランスで買った
クリスマス用のDSペーパーなどを使って
いろいろと作ってみました。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
