スポンサーサイト


クリスマスカード2011・その1

こんばんは。




12月に入り、クリスマスカードを作り始めました。




いつも11月中に作ろう!と決意するのですが、実行したことはありません。(笑)




クリスマスカードはたくさん作るのですが、1種類だと飽きてしまうので
いつも5~6種類くらい作ります。




まずは今年のクリスマス用に買ったスタンプで。





xmas1





カタログを見て一目で気に入ってお買い上げ。





xmas





カードストックとリボンは去年のクリスマスカードに使った色です。
まだ半分くらい残っているので今年も活躍してもらいます。(笑)





xmas3





メッセージを書く場所にもスタンプしてみました。





xmas4





大量生産するカードはあまり凝ったテクニックは使えません・・・。
でもリボンやラインストーンはいつも使っちゃいます。(笑)




xmas5






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
