

スタンピングテクニック・スポンジダウバーでグラデーション♪


こんばんは。




本日のお題はこちらです。





sp1





Sponge Dauber(スポンジダウバー)といいます。
インクを吸い込むスポンジで、指にはめて使います。
指人形みたいです。(笑)





sp2





使いたい色のインクを別々にスポンジダウバーでスタンプに付けていきます。
スポンジにインクをたっぷり付けてスタンプに軽くたたきつけます。





sp3





インクを4色使いました。 
スタンプする前にいつもの「ハァーッ」と息を吹きかけてからペーパーに押します。
インクのマーカーで複数の色を付けるテクニックもありますが
大きいスタンプはこの方法のほうが楽です。
使う色をくっきりと分けたい時はマーカーのほうがいいですね。





sp4





デザイナーズペーパーの配色と同じ色を使いました。
次回はこれを使ったカードを紹介しますね。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
