スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンカード第1弾~♪

こんばんは。




もうクリスマスカードを作っている方がたくさんいらっしゃいますが
Soniaはやっとハロウィンカードに取り掛かりました。




前回アップしたテクニックで作ったパーツを使ったカードです。




hw1




最近購入したハロウィン用のスタンプセットを使いました。




hw2




このブーツがとってもお気に入りなんです♪





hw3




黒&紫がまさにハロウィンカラーですね。
デザイン的にちょっと暗いかな?と思いましたが
黒のエンボスパウダーにグリッターも入っているので
黒い部分は光ってます。(笑)




黒いドットのリボンは先日のリボンシェアで手に入れました。
普段ほとんど使わない色のリボンなので
シェアしなければきっと買わないでしょうね~。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋いけどすてき~!
このスタンプセット、持ってないけど、スキです。
そうそう、この足元がいいですよね。
他にもクモの巣やこうもりなど、ハロウィンに欠かせない、しかも渋いアイテムがいっぱいです。

大人っぽい雰囲気のカードですね!
ほんと、ブーツがいいです~♪
カボチャは無いけど十分ハロウィンしてますね。

すまいる♪さんへ

渋すぎないですかね~?(笑)
一応キラキラしてますけど、ちょっと暗いかな?
このスタンプセットにするか、同じお値段の別のセットにするか
すごく悩んだんですが、このブーツが欲しくて。(笑)
ハロウィンまでまだ時間があるので
色々とカードを作ってみようと思います♪

ORIKOさんへ

かな~り渋いですよね。(笑)
男性用にいいかもしれません。
そういえば、このスタンプセットには
カボチャがないですね・・・。

はじめまして!
DECOLYスタッフのデコ美と申します^^

ハロウィンカードとっても素敵ですね!
売っているハロウィン系のものって子供っぽいものが多いので、こんな風に大人っぽいテイストに胸きゅんしました★

自分のつくるアクセサリーに同封するカード等のペーパーアイテムに苦戦していたのですが、頑張るぞ!という気持ちになってきました。
ぜひこれからもブログを訪問させていただきます♪

デコ美さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

購入するペーパーの柄やスタンプセットはどうしても
自分好みになってしまうので
スタイルが偏ってしまうんですよね・・・。
なので作るカードも渋くなってしまいます。(笑)

アクセサリーを作ってらっしゃるんですね。
後ほど訪問しにいきます~♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。