スポンサーサイト


メダリオンスタンプのレイアウト


こんばんは



まだブログを始めたばかりだというのに
更新がスローペースになってしまっています・・・。
慣れていないので記事をアップするのにかなり
時間がかかってしまうんですよ。
とくに写真のアップロードが面倒です。(笑)
カメラからパソコンに取り込んだあとFC2にアップロードしてから
書いている記事にアップロード、この方法しかないのでしょうか??
FC2ブロガーの方、色々教えていただけると嬉しいです。



今日はスクラップブッキングのレイアウトを紹介しますね。
お気に入りのスタンプ(メダリオン)を使っています。



レースのドイリーのようなデザインで、直径10cmくらいある
大きめのスタンプです。
大きめのスタンプはインクをまんべんなくつけるのと
真ん中が浮いてしまわないように紙に押し付けるというコツが必要です。
1つ失敗していますね、私。(汗)



SB 1



このレイアウトは12インチ(約30cm)の正方形。
スクラップブッキングで一番大きなレイアウトになります。




SB 2



レイアウトは12インチの他にアメリカのレターサイズ11インチx8.5インチと
8インチの正方形の3種類がメインです。
市販のアルバム(レイアウトホルダー)を使いたい場合は
この3種類のどれかで作ることをお勧めします。



SB 3



このレイアウトも去年作ったものです。
これから作るものは使う道具の説明や作り方の工程を写真付きで
アップしていこうと思っています。 
カード作り&スクラップブッキングを始めようかな?と
思っている方にも役立つようなブログにしていくのが目標です。



SB 4



明日(日曜日)は雪が降るとの予報です。
暖かいテキサスは滅多に雪が降らないので
積もるほどの雪が降ると大変なことになるんです。(笑)
停電になったり、雪道運転に慣れていないテキサス人による事故続発。
雪が積もるのはとっても嬉しいんですけどね・・・。



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロスは雨が降っても、停電や雨に慣れない車の事故が多いです。
でもここ1年ぐらい雨が多いですが・・・
メダリオンのスタンプお持ちなんですね。
いつも買うかどうか迷っています。
大きいスタンプで存在感は抜群!
12×12のペーパーにも、負けない大きさです。

Re: No title

☆すまいるさんへ☆

予報通り雪が降りましたよ。
5cmも積もらなかったですけど
高速道路はやはり事故多発でした。

メダリオン、いいですよね。
スタンプ1つ押すだけで可愛いカードが出来ちゃいます。
私も買おうかどうか迷っているスタンプセットが
山ほどありますよ。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
