スポンサーサイト


リボンシェア~♪


こんばんは。



Soniaのカード作りに欠かせないのがリボン。



いつも使っているスタンプを作っている会社のカタログには
た~くさんのリボンが載っています。




r1




カードストックやインクと同じ色のリボンなのでコーディネイトしやすく
たくさんの種類を持っているとカード作りの幅が広がるのですが
1つ$5~$10するのですよ~。
全部買ったら・・・破産です。




そこで、リボンシェアに参加しました。




r3




リボンシェアとは、複数のリボンを数人でシェア(分ける)することです。




r5




1つのリボンは10ヤードもあり、クリスマスカードなどでかなりの量を
使ったつもりでも全然減りません~。




r7




今回は3シリーズのリボン全色を4人でシェアするものです。
全部で22種類のリボンが手に入りました。
1人ではとても購入できないし、使い切れない量のリボンになりますが
シェアすることで金額も量もお手頃になりました。




実は全く面識のない、たまにお邪魔するブログを書いている方の
リボンシェアでしたが、参加してよかったです。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

22種類のリボンなんて、超うれしい~!
リボンシェアいいアイデアですよね。
Stampin Upのリボンは、結構長いですもんね。
私もドットの全色はシェアしました。
全色、並んだのを見るだけで、なんだかかわいくって、
嬉しくなります。

いいシステムですね。ペーパーパッドに入っている同じ柄とか、2枚組のシールやたっぷり入っているブラッズなんかも、好みが似ている人が近くにいれば物々交換できるのになあっていっつも思っています。インクの色とコーディネートされてリボンが販売されているっていうのもいいですね。

すまいる♪さんへ

さすがにリボン22個は買えませんから。(笑)
カードにはとりあえずリボンを付ける!という
アイデアしかないので(爆)必需品です♪
これだけ種類があると助かります~。
リボンシェア、いいですよね。

marikobrownさんへ

10ヤードのリボン22種類を買うのはムリですから~。(笑)
リボンシェアは以前から興味があったのですが
今回思い切って参加してみました。
デザイナーズペーパーのシェアもあるようです。
この会社は「コーディネイト」が売りなんですよ。
素晴らしい販売戦略に見事ハマってコレを買ったからアレも!と
散財してしまうんですねー。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
