スポンサーサイト


3Dプロジェクト・ミニハンドジェル入れ♪

こんばんは。



本日のお題はこちらです。





3d1





ギフト用に入れるケース?を作ってみました。





3d4





マジックテープを使ったので開け閉めできるようになっています。





3d2





ペーパーに折り目を付けて組み立てただけの簡単なものです。
ハンドジェルを入れる部分はオーバルのペーパーパンチで
切り抜いています。




3d2





お友達へのちょっとしたギフトにピッタリです。
デコレーションを変えればハロウィンやクリスマスギフトにも使えますね。




3d5






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドジェルバッグ

先日Stampin' UPの先生が自宅でやるカードクラスで作って来た作品。 (毎月開かれます。おばあちゃんばっかり。夜やるので他の年代の人はなかなか来られないんじゃないかなぁ) この日は4つ作ったのですがそのうちの一つがこちら。 Soniaさんの...

コメントの投稿

非公開コメント

すてきです!!

すごいですっ!!
このハンドジェルはちょっとした贈り物によく使うのだけれど
こんなにすてきにデコレーションしてあるのは見たことがありませんでした。
身近なプレゼントがさらにすてきになって心がこもりそうです。

すまいる♪さんのブログからのリンクだったのですが、あまりにもすてきな作品が
たくさんありすぎて。
まるで教科書のようです。
ぜひこれからもたくさん作品を拝見させていただきたいです。

これからのホリデーシーズンにぴったりですね。
このハンドサニタイザーもこんな風におしゃれしたら、プレゼントに最適です。

Azさんへ

はじめまして♪
褒めちぎっていただき、ありがとうございます。(嬉)
このサイズのハンドジェルは私もよく使うので
デコレーションできたらいいなと思っていたんです。

すまいる♪さんのところから来てくださったんですね。
Factoryというブログタイトルをつけておきながら
操業はかなりスローペースですが、よかったらまた
のぞきに来てくださいませ♪

すまいる♪さんへ

本当にちょっとしたギフト用ですよね。
とても小さいものなので可愛くデコレーションしたら
もらった方に喜んでいただけるかなと。
クリスマスギフトにたくさん作るかもしれません♪

こんにちは~、お久しぶりです。
これはまたシンプルだけれどよく考えられたデザインですね。私、実はラッピングはティシューで包んでひもを巻いたりオリジナルステッカーを貼ったりする程度でして...今回のプレゼントの当選者もまさかハダカ同然でやってくるとは夢にも思ってないだろうなー、なんて(笑)。これは折る位置を変えればサイズ変更も可能そうなので、覚えておくとよさそう。スタンプ使いもステキですね。立体のチョウチョがかわいい。

marikobrownさんへ

お久しぶりです♪
私もギフトラッピングは紙袋にいれてティッシュをかぶせるくらいでして・・・。(笑)
このミニハンドジェルはあまりにも小さいのでコレだけを紙袋に入れるのもな=
と思ったので作りました。 作っているメーカーによってボトルの大きさが違うので
コレも次回作るときは少し調整するつもりです。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
