スポンサーサイト


3インチのバースデーカード♪


こんばんは。



すっかりご無沙汰してしまいました。




気がつけばもう8月の半ばですね。 
ダラスはまだまだ暑い日々が続いています。




誕生日を迎えたお友達2人のためにバースデーカードを作りました。




いつもなら渡す前日の夜中にゴソゴソと作るというのが定番ですが(汗)
今日はお友達に会う寸前につくりました・・・(滝汗)




デザインを考えるヒマがなく、3インチカードに決定♪




b1




バースデースタンプのセットを使いました。
まずペーパーに模様を付けます。




Blog 1 003




1回のスタンピングで複数の色を使いました。




b3




専用のマーカーで一色ずつ塗っています。




b4




最後の色を塗ったときにはすでに他の色は乾いてしまっていますがご心配なく♪
ハァーっと窓ガラスを曇らせるのと同じようにスタンプに息を吹きかけてからペーパーに
押すと全ての色がキレイにスタンピングできます。




b7




仕上げにリボンやラインストーンでアクセントを付けました。




b5

b6





今週はThank Youカードがたくさん必要なのでデザインを考え中・・・。
3インチにしようかな。 小さいので楽なんです。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました。
新しいカタログにあるスタンプですね。
これだけでも存在感があり、3インチのカードにぴったり。
プレゼントの色が3色並んでいて、かわいいです。

すまいるさんへ

バースデーのスタンプセットは使えそう!と思いました。
普段作るカードはBirthdayかThank Youが多いので。(笑)
そろそろHalloweenのカードを考える時期ですね~。
クリアランスで購入したDSペーパーを消費する予定です♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
