スポンサーサイト


バレンタインカード

こんばんは。



ブログを始めてみたもののFC2の使い方がよくわからず・・・。
パソコンあまり得意ではないんですよね。



少しずつ自分の形になっていけばいいな。



アメリカではアフタークリスマスセールが終わると
スーパーなどのお店はバレンタイン一色になり
赤やピンクの可愛いクマのぬいぐるみや
チョコレートの詰め合わせなどがずらりと並びます。
日本のバレンタインデーは女性が男性にチョコレートを渡す日ですが
アメリカではお花やチョコレートなどのお菓子に
カードを添えて恋人や親しい人に送る日です。



先月のクリスマスカード大量生産で疲れきっていたので(笑)
まだ今年のバレンタインカードは考えていないんですよ。
去年作ったものを紹介しますね。



.....と、昨日ここまで書いてから写真を載せようとしたら
思いがけず手こずってしまいました。
私のパソコン音痴ぶりがバレバレですね。



気をとりなおして、バレンタインカードです。



1



あ・・・写真もうちょっと大きく載せたかったな。



以前カード作りのクラスで作ったものです。
カードを開くとメッセージがあります。



2



3



可愛いペーパーとパンチ、ダイカットマシーンなど
たくさんの道具を使いました。
ダイカットマシーンは近々使い方を紹介しますね。



4



スクラップブッキングやカード作りをする方はもうすでに
実感されていることと思いますが・・・。
道具がどんどん増えていく趣味です。
私もスタンプやインク、ペーパーパンチの収納場所確保が
困難になってきました。
道具が豊富になってきてそれなりの作品が出来るようになったのも事実。
可愛いスタンプやペーパーを見るとついついオーダーしてしまいます。



たくさん増えていく道具をタンスの肥しにしないためにも(笑)
今年はカード作りだけでなくスクラップブッキングも頑張ろうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆MIQさんへ☆

はじめまして♪
初コメントありがとうございます。

ペーパークラフトを始めて2年くらいになりますが
途中お休みしていた時期もあったのでまだまだ
初心者なんですよ。
やはくブログの使い方にも慣れないといけないですね。(笑)

不定期操業ですが、また遊びにきてください。
これかれもよろしくお願いいたします♪

はじめまして

ダラスにお住まいなんですね。
私はロサンゼルス在住です。
ホントに、道具が増殖中・・・
次から次へと欲しい物が増えて困ります。
これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして

☆すまいるさんへ☆

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ロサンゼルスでペーパークラフトを
楽しんでらっしゃるんですね。
アメリカは道具が豊富&とっても可愛いので
散財に歯止めがかかりません。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
また遊びにきてください♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
