スポンサーサイト


Happy Father's Day・父の日カード♪

こんばんは。



昨日は父の日でしたネ。



カード作りはこのスタンプのおかげで助かりました~。




f-day1




このスタンプは男性へ送るカード作りにピッタリだと思い購入♪
父の日はもちろん、誕生日カードにも活躍しそうです。




f-day2




カードストックはいつものクラムケーキとチェリーのほかにネイビーを使いました。




f-day3




このオーバルとラベルのペーパーパンチも定番になっていますね。
最近作ったカードには必ずといって良いほど登場しています。




f-day4




同じデザインで2つ作ったのですが、1つはペーパーに模様を付けて
リボンの色を変えてみました。




f-day5
f-day6




スタンプの会社から新しいカタログが届きました。
可愛いスタンプやペーパーに目移りしています。 欲しいものがたくさん!!
購入してまだ一度も使っていないスタンプもあるというのに・・・。
カード作りというより道具のコレクションが趣味になってしまいそうです。(滝汗)





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは男のロマン的(?)なスタンプですね。
よく見るとカモメさんも飛んでる!
マリンカラーでとってもノーティカルな雰囲気が出ていますね。
コットンひもの使い方もお上手です。

marikobrownさんへ

男性をイメージするスタンプって
なかなか気に入ったものがないんですよね。
このスタンプは使えそう!と思ってますが
よく考えてみると夏限定??(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
