スポンサーサイト


HOPEカード


こんばんは。




先月購入していたスタンプセットでカードをつくりました。(やっと)




hope1




Strength & Hope という名前のセット、1セット売り上げにつき$2を
Breast Cancer Research Foundation (ピンクのリボンがトレードマークです)
に寄付されます。




hope2




使った色は最近マンネリ化しているチェリーとクラムケーキ。(汗)




hope3




蝶々のスタンプをカードに直接押してからもう1つバニラ色のペーパーに
押して羽の部分だけ切り抜いてから厚みのある両面テープで止めて
立体感を出しています。
この方法を使ったのは蝶々の触角があまりにも細すぎてハサミで切り抜くのは
ムリだと思ったので・・・。 触角だけペンで書いてもいいですよね。
写真ボケてました、すみません。




hope4




文字のスタンプをバックグラウンドにしたり、珍しく1つのカードに
スタンプセットの全てのスタンプを使いました。




hope5




時間のあるときに色違いでいくつか作ってみようと思います。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シックなスタンプに、この2色はぴったりですね。
細いものは切れないので、私も同じようにしています。
自分で、ペンで書いてもいいけど、
触角ですら、自分で書くと「いまいち」の仕上がりになってしまうこともあるので(苦笑)

すまいるさんへ

カードストックとリボンがたくさんあるので
いつもこの組み合わせにしてしまいます。(笑)
パンチで切り抜くことが多いので
ハサミを使うのはちょっと面倒だったりして・・・。
私も触角を自分で書く勇気がありませんでした。
たかが触角を失敗したら落ち込みそうなので。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
