スポンサーサイト


Thank You Card

こんばんは。



ちょっと前のことですが、お友達が誕生日を祝ってくれたので
後日お礼のカードを渡しました。





thank 1




いつものことですが、渡す前日の夜に慌てて作りました。(汗)




thank2




カードストックにエンボスしてペーパーパンチやリボンなど
短時間で作った割に色んな道具を使っています。




thank3




デザインは使用した道具を作っている会社のホームページで見たものを
参考にしました。 デザインが決まっていれば作業は早いです。(笑)




thank4




Thank You カードや誕生日カードくらいはいつでも渡せるように
余分につくってストックしておいたほうがいいですね。
いつも夜に慌てて作っているSoniaです。(汗)







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色違い、デザイナーズペーパーの柄で、
雰囲気が違いますね。
レースのリボンもかわいいです。
ストックしておいた方がいいってわかっているんですが、私も中々(汗)
夜、あわてて作ると写真を撮り忘れてしまうこともあります。

すまいるさんへ

まったく同じカードでもよかったんですが
時間がないくせに余計なことを考えてしまいました。(笑)
このレースのリボン、使えますよ~。
カードが急に必要になったときにいつも
ストックしておけばよかった=と思います。
今週はまたThankYouカードが必要なので
あわてて作ることになりそうです。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
