スポンサーサイト


Mother's Day Card・フラワーパンチを使って♪


こんばんは。




前回アップした母の日用のカード、続きがあります。




同じく花びらの形をしたスタンプセットの一番大きなものを使って
パンチで切り抜いたものをお花にしてみました。




blossom1




花びらの配置が以外と難しいんですよね・・・。




blossom2




なかなか気に入った形になってくれません。


お花の真ん中にはパールを付けたりグリッターを付けてみたり
少しだけ変えてみました。



blossom4




ピンクのお花は主人のお母様に、黄色のお花は日本の母に送りました。




次は父の日のカードですか・・・。




デザインが思いつきません・・・男性用のカード、苦手なSoniaです。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花びらの配置難しいですね。
Stampin' Up!のワークショップでやりましたが、
中々思うように花びらが並べられませんでした。
グリッターもパールも、母の日にぴったりですね。
さてさて、そうなると父の日のカードは難しい・・・
昨日のワークショップでは、ネクタイのスタンプを使いました。
このスタンプを使えば、まさに父の日にぴったりですが、他に使い道がないかなと思うと、スタンプを買うのがもったいない気もします。

すまいる♪さんへ

もっと簡単にお花が完成すると思いきや
とっても苦戦してました。(笑)
父の日用のカードはヨットのスタンプにしようかと
考えています。 早くオーダーしないと!!
男性用のカードにぴったりなので他にも
使い道がありそうですよね。
ネクタイのは私も使いこなせないと思いました・・・。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
