スポンサーサイト


Happy Mother's Day・フラワーパンチ♪

こんばんは。



今日は母の日でした。



日本の実家へは先週インターネットでお花を手配済。
無事届いたそうです。
便利な世の中になりましたよね、今ではネットなしの生活なんて
考えられません。



母の日用のカードもちゃんと手作りしました♪



今年の初めに手に入れたお花のパンチを使って。




punch1




これはお花の形を切り抜くパンチではなく、花びらを切り抜くパンチです。
色々な形や大きさのお花を作ることが出来ます。




punch2




写真はありませんが、このパンチ用のスタンプがあるのです。
花びらのスタンプを押してからパンチで切り抜いていきます。




punch3




花びら10枚でお花作りました。




punch4




8枚くらいでよかったかもしれませんね。




punch5




母の日のカードは色違い、花びら違いで3種類つくりました。
このカードはシアトルに住む紫が好きな「アメリカの母」に送りました。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この紫はインカラーのものですか?
花びら、10枚、豪華でいいですね~。ドットのリボンもかわいいし、ブラッズもすてきです。
紫好きのお母様はきっと喜ばれたことでしょう。

このお花のパンチ&スタンプ、すごいー!
でもきっとカードの完成度が高いからそう思うんだと思います。
とっても私好みのカードです♪

すまいるさんへ

この紫は去年のインカラーでRich Razzleberryです。
リボンはクリアランスで買いました♪
花びらスタンプ&パンチで小さいお花から
大きなものまで色々作れますよ~。
ブラッズを付けたら重くなってしまい
追加料金でした・・・。

ORIKOさんへ

スタンプに合わせてパンチも作るという
商売上手な会社のものなので(笑)
ハサミで切る手間が省けていいですよ~。
大きなお花だけでもインパクトがあるので
デザインが簡単で済むから助かります。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
