お久しぶりです・・・。

ひっそりと・・・・Soniaです。(滝汗)




ブログのログインIDとパスワードを忘れそうになっていたくらいお久しぶりです。




夏にイロイロありまして、すっかりブログから遠ざかっていました。




カードクラスも3ヶ月お休みしていましたよ。




先月の初め、自分のカードクラスを再開する前にジェニファーのクラスに行ってきました。






Jssune - Oct 2015 075





スコアリングボードを使っています。






June - Oct 2015 076






何カードというのか忘れてしまいましたが・・・。





June - Oct 2015 078





こんなカンジになります。






June - Oct 2015 077





次回はハロウィンのカードを紹介しますね。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい~。
ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス・・・
とホリデーシーズン到来。

楽しい季節ですね。
ハロウィンカードも楽しみにしています。

すまいる♪さんへ

お久しぶりです♪
こんな不定期更新なブログにコメントをくださり
ありがとうございます! 本当にうれしいです。

ホリデイシーズンに向けてカード作りが
益々楽しくなりますね♪
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR