スポンサーサイト


Baby Girl !! 出産祝いカード♪

こんばんは。



すっかりご無沙汰してしまいました。
今月はバタバタとしていまして
Factoryというタイトルを付けておきながら、お恥ずかしい・・・。



カード作りからも遠ざかっていましたが(汗)
日本に住むお友達が女の子を出産したので
お祝いと一緒にカードを送ることにしました。




baby1




去年買って一度も使っていなかったアルファベットのスタンプと




baby2




リボンとお花などのアクセサリーを使いました。




baby3




出来上がりはとってもシンプルです。




baby4




このレース編み風のお花は思った以上に可愛かったので
追加でオーダーしようかな・・・。
クリアランス品なので激安なんです♪
って、道具ばかりが増えていくんですよね・・・。(汗)




ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レースとお花のモチーフが、やさしさを出していて、BABY CARDにぴったりですね。
このアルファベットの文字もそれぞれの文字に装飾があって、かわいいです。

すまいるさんへ

ベビー用のカードは淡い色のほうがいいですよね。
アルファベットはクリアのものなので手が出る
お値段でした。
1セットに$40以上も出せませんから。(笑)
次のカタログが楽しみですね~。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
