スポンサーサイト


Birthday Card ・シンプル編


こんばんは。



男性へ送るカード、いつも悩みます。
バレンタインカードは可愛くてもOKですが(笑)
誕生日カードや父の日のカードはいつもデザインがなかなか決まりません。




今回作ったのは誕生日カード。




bc1




スタンプは久しぶりにウッドマウントのものをつかいました。
オリエンタルっぽいところがとても気に入っています。




bc2





柄付きのペーパーを使う代わりにブルー系3色で全体をスタンピング。





bc3




仕上げはリボンとラインストーン♪・・・と言いたいところですが
スポンジでインクを少し付けたくらいで抑えました。(笑)




bc4





男性用のカード、次は父の日のカードを考えなければ・・・。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男性に送るカード、色もスタンプも迷いますね。
ブルー系3色が、きりっとしていて、クールなカンジ・・・
父の日のカード、ホントどうしましょ。

すまいるさんへ

返事が遅くなりましてスミマセン・・・。

男性用のカードは悩みのタネです~。
いつも茶系か青系になってしまいます。
父の日のカードはどうしましょう??
SU!のSummerMiniのスタンプを買おうかな。
その前にもうすぐ母の日なので
そろそろ送らないと間に合わなくなる~!!
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
