スポンサーサイト


Groovy Love☆バレンタインカード

こんばんは。




今日はカードクラスでした。




今月のテーマはバレンタイン♪
今回も人数が多かったので作り方の手順を書いたものを用意しました。
Big Shot(ダイカットマシーン)も2台用意して準備万端~。
なんとか2時間以内に終わりました。ほっ。






IMG_8866[1]






作ったカードの1つです。
スタンピンアップジャパンのカタログにも載っているGroovy Love という
スタンプセットを使っています。






IMG_8867[1]






11人の方に参加いただきましたが、参加者の1人が他の参加者の中から
中学の時の同級生を発見するというすごい偶然の出来事がありました。 
10数年ぶりの涙の再会(笑)、しかもアメリカで! 盛り上がりましたね~。






次回はクリスマスに作ったギフトタグを紹介しますね。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
