スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。




気がつけばまた2ヶ月もブログを放置してしまいました。
カードクラスのほうは毎月開催しています。



クリスマスカードクラスはたくさんの方に参加していただき
一度に12人の参加者は過去最高。
3テーブルに分かれて作業をしてもらい4種類のカードを作りました。
今まで作ったことがなかった作り方の手順を書いたものを
用意して準備は完璧~と思っていましたが
予定時間を大幅にオーバー。



終わった後で、何であんなに時間がかかったのだろう??
と考えた結果、多分コレではないかと・・・。↓




027.jpg




ダイカットマシーンを1台しか持っていなかったので
ダイカットマシーン待ちで作業が遅れていました。
そういえば、ジェニファーは2台持っていたな~。
最近クラスの参加者が多いし・・・




ということで、もう一台買っちゃいました。





029.jpg





置き場所に困っていますけど。(笑)




クリスマスカードを全然アップしていなかったので
今さらですが、次回から紹介していきますね。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
