Stampin' Up!! Holiday Home のスタンプを使ってハロウィンカード

ひっそりと …Soniaです。(汗)




忙しくしていたらなんと2ヶ月もブログを放置していました。(滝汗)
ブログの引越しも考えていまして・・・。




毎月のカードクラスはちゃんと開催していましたよ。





先月のクラスではコチラのスタンプを使いました。




IMG_8811[1]





Stampin' Up! のホリディカタログから真っ先に購入したスタンプセット。
3つのお家は専用のダイも別売りしています。





IMG_8810[1]





コウモリとばしすぎたかな・・・、ハエが飛んでいるように見える。(笑)




このスタンプセットはクリスマス用にも活躍してくれる予定。





もう1つハロウィンカードを作ったので、次回紹介しますね。




ダラス近郊にお住まいでカードクラス、Stampin' Up! 商品に興味がある方は
コメント欄かメールフォームにてお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・かわいい~です。
24コものスタンプがセットになっているのですね~。
この冬、大活躍しそうです。

すまいる♪さんへ

お久しぶりです~。
このスタンプセットは日本でも手に入るのかしら?
専用のダイもついていてすごくいいですよ~。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR