

3インチThank You カード


こんにちは。





お花のスタンプとパンチを使って3インチのミニカード作り。






IMG_8737[1]







簡単なデザインであっという間にできます。







IMG_8756[1]







いつも急にThank You カードが必要になるので
色違いで作り置きしておくといいかも。






~7月のカードクラス~

7月21日(月) 午前10時

カード作りに興味のある方はコメント欄かメールフォームにて
お問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!!

初めてコメントします。

このスタンプ、You Tubeとかでデモンストレーションされているのを良く観ました。使い勝手が良さそうですね。でも日本ではフォトポリマー製のものしか発売されないようなんで、このデザインはないのかしら。。。?
また簡単に作れて素敵なデザインのカードを紹介してくださいね。楽しみにしています!!

momotheseacatさんへ

コメントありがとうございます。

お花のスタンプは色々な用途に使えますよね。
専用のパンチもあるのが嬉しいです。
このスタンプセットはフォトポリマーではないんです。
日本への進出を意識してか、今年のカタログはフォトポリマーの
スタンプが多いです。

不定期更新ですが、また来てくださいませ。

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
