スポンサーサイト


Thank You Card ・スタンプテクニック

こんばんは。



久しぶりの更新になってしまいましたね。(汗)



お気に入りのスタンプセットで作ったカード数種類
アップしていないものがいくつかありました。




ty1





スタンプ3つ、インクは2色使いました。
ハイ、3色ではなく2色しか使っていないんです。





ty2





インクを付けたあと、一度ペーパー(コピー用紙など、何でもいいんです)に押してから
2度押しすると本来のインクよりも薄い色を出すことが出来ます。
蝶々がついている真ん中のスタンプの色が本来の色です。
周りの4つは2度押しで薄い色になっています。






ty3





1つのインクでグラデーション・・・実は同系色の薄い色を持っているものと
勘違いしていたので、苦肉の策なんですが。(笑)
蝶々のスタンプとThank Youの文字は同じ色のスタンプです。





Blog 1 005




蝶々はハサミで切り抜いて厚みのある両面テープでとめました。
お約束の(笑)パールをつけて出来上がりです。




このスタンプを使ったカード、まだ続きがありますので後日アップしますね。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このスタンプ、私もお気に入りの1つです
(まだ買っていませんが)
押した時に、「ちょっと濃いかな?」と迷う時は、
こうして2度目に押すといい感じになりますね。
蝶とパールのアクセントもステキです。

やっぱりこのスタンプいいなぁと思い、
チェックしてみたら、SABのスタンプだったんですね。
手に入らないと思うとちょっと残念です。

すまいるさんへ

このスタンプは使い勝手がいいです。(笑)
大きいので存在感ありますよね。
是非手に入れてくださいませ。

Soft SuedeとCrumb Cakeを使おうと思っていたのですが
Crumb Cakeを持っていなかったことに気づき苦肉の策でした。
2度押し、3度押しで色のグラデーションが出来るので
これから使っていきたいテクニックです。



すまいるさんへ

いえいえ、まだ手に入りますよ!
$50かかりますけど。(笑)
SABは年に一度なのでここぞとばかりに
散財してしまいました。
忙しくて買ったものを使うヒマもないのに・・・。(汗)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
