スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンボスフォルダーテクニック

こんにちは。



先月のJenniferのカードクラスはエンボステクニック。




IMG_8696[1]





エンボスフォルダーの片方ににインクをつけるという
後のクリーニングが面倒なテクニックです。(笑)





IMG_8697[1]





↑ こちらはフォルダーに茶色のインクをつけてベージュのペーパーを
フォルダーにはさんで手で押さえつけました  うっすらとインクが付いています。
機械(Big Shot)を通していないので、ペーパーはエンボスされていません。





IMG_8698[1]





↑ こちらはストライプのエンボスフォルダーにインクをつけて機械(Big Shot)に通し
もう一度インクをつけてペーパーの向きを変えてフォルダーにはさんで機械に通して
ギンガム模様にしました。 ペーパーに模様とインクを同時に付けています。





IMG_8703[1]





↑ こちらは文字のエンボスフォルダーにインクをつけて機械に通し
文字が浮かび上がるようになっています。




インクは水性なので、エンボスフォルダーについたインクは水で洗い流せます。




道具は全てStampin' Up! のものです。
Stampin' Up! 商品またはカードクラスに興味のある方は
コメント欄かメールフォームにてお問い合わせくださいませ~。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!お元気ですか?
Stampin upのインクは
他のに比べてクリーニングが綺麗にとれて楽でした!
フォルダーを汚すのが嫌でしたが、水で洗えばいんですね!
Stampin upのインク2色しかないですが(笑)試してみます!

Michikoさんへ

カード作り楽しんでいるようで何よりです♪
私もフォルダーを洗うのが面倒だな~と
思ってましたら、水ですぐ落ちるので楽ですよ。
イロイロな使い方があるのでカードクラスでも
やってみようと思います。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。