スポンサーサイト


バースデーカード~Happy Birthday To You~


こんばんは。




これもかな~り前ですが・・・

Stampin' Up! ミニカタログ(Occasions Catalog)から唯一購入した
スタンプセットでバースデーカードを作りました。







069.jpg





1月~3月までのキャンペーンでスタンプセットを4つも貰っていたので
カタログからは1つだけ、一番使えそうなものを選んで購入。







070.jpg







カップケーキに色を塗ろうと思いましたが、メンドウだったので(笑)
アイシングのところにグリッターを付けました。






071.jpg





大きいスタンプはすごく使いやすいです。
キッズ用バースデーカードにも活躍してくれそう。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^-^旗の型抜きと少し前のスポットという手法、面白いですね。ホビーショーには多分行くので、のぞいてみます。会場が広くていつもくたくたになるのですが、テンション上がるイベントなので楽しみです。

Ogさんへ

ホビーショーに行かれる予定なんですね~。
いいな~、羨ましいですぅ。
お時間ありましたら是非Stampin' Up!のブースも
覗いてみてくださいね。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
