スポンサーサイト


カードクラスに参加してきました。

こんばんは。




すご~く近所にカードクラスをしているアメリカ人の方を見つけました。
夜のクラスで時間もちょうどよかったので、早速参加してみました。





IMG_8611[1]





毎月開催しているテクニックを教えるクラス。
今月はSpotlighting(スポットライト)というテクニックを使うクラスでした。







IMG_8609[1]






テクニックを教えてくれるクラスはすごく勉強になりそうなので
毎月参加しようと思います。 車で2分の場所だし。(笑)








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
