スポンサーサイト


Be My Snow Angel❤スクラップブックレイアウト

こんにちは。



テキサスはすっかり暖かくなっていますが・・・
雪&バレンタインを意識したスクラップブッキングの
レイアウトがありました。



snow1



去年のバレンタイン頃、大雪が降ったときに作ったものです。




snow2



ヘンな顔の(笑)スノーマンはダイカットマシーンとパンチを使って作りました。
帽子のフチはCrimper(クリンパー)という道具を使ってナミナミにしてあります。
あまり(ほとんど)登場しない道具です・・・。(笑)



snow3




雪が降ったときの写真を使ってスクラップブックを完成させようと思いつつ
忘れ去られていました。 



snow4



未完成のレイアウトもいくつかあるので少しずつ終わらせる予定です。





ブログランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
