

べラム紙を使ったカード

こんにちは。





いつもチェックするアメリカ人の方のブログをいくつか見ていたら
同じ日に同じレイアウトの作り方をビデオ解説付きでアップしていた方が2人。
・・・流行なのかしら?(笑)と早速作ってみました。






IMG_8063[1]






白く透けている部分はべラム紙を使っています。
裏はこんなカンジです。







IMG_8065[1]






↑写真の下の部分をよ~く見るとわかりますが、べラム紙は透けてしまうので
当然テープのりも透けて見えてしまいます。 でも裏ならOK~♪






IMG_8068[1]






センチメントはカードの内側にスタンプしたので、透けて見えます。







IMG_8066[1]






ピンクには白いリボンが合いますね。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
