スポンサーサイト


Swallowtail カードクラスに参加してきました♪

こんばんは。




去年から自宅でカードクラスを初め、生徒さんに教えるばかりだったので
久しぶりにカードクラスに参加しました。 たまには教えてもらわないと。(笑)
自分好みのカードを作るクラスを探すのは至難の業でしたが
近所のアメリカ人の方のクラスを見つけました。






IMG_8046[1]






ちょうど次のオーダーでお買い上げしようと思っていた蝶々の
スタンプ(Swallowtail)を使ったクラスでした。 






IMG_8041[1]






参加費用にはスタンプも含まれています。





IMG_8042[1]





金曜日の夜のクラスだったので?ワインを飲んでおしゃべりしながら
作業をしていきました。 





IMG_8039[1]





この蝶々のスタンプ、ちょっとリアルなのですが(笑)
ステキな作品ができて大満足~♪





IMG_8043[1]





家も近所だし、とってもいい先生だったので
また機会があればクラスに参加しようと思います。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
