

オーナメントスタンプで今年初のクリスマスカード♪

こんばんは。




新しいカタログからコチラのスタンプセットをお買い上げ。






IMG_8022[1]





早速カードを作ってみました。






IMG_8024[1]





今年初のクリスマスカードです。 
クリスマスなんてまだまだ~と思っていて
いつも直前になってあせっているSoniaですが
今年はどうなることやら・・・。(笑)






IMG_8025[1]





チェリー色のペーパーにPewter(ピューター)のエンボスパウダーで
エンボスして専用のペーパーパンチで切り抜きました。





ええ、またスタンプとパンチのセット買い。 商売上手な会社です。(笑)







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
