スポンサーサイト


エンドレスLOVEカード


こんばんは Soniaです。



すっかりブログから遠ざかってしまいました。
2週間前の凍り付いていたテキサスとは一転して
先週は20度を越える暖かさで初夏の陽気。
気温の急激な変化に体がついていけず・・・。



花粉も飛び始めて、なんだか鼻がむずむずしています。
体調がイマイチだったのでブログをお休みしちゃいました。



バレンタインデーもとっくに終わってしまったのですが(汗)
ちょっとおもしろいカードを作っていたので紹介しますね。



endless1

endless2

endless3

endless4

endless5



これ、1つのカードなんです。
カードを開くとまた開けるようになっているので
(意味わかります??)
ず~っと繰り返すとエンドレス。




主人用に作ったバレンタインカードなんですが
ペーパークラフトにまったく興味がない主人が
面白い!といって喜んでいました。(笑)



次はSt. Patrick's Day 用のカードかな。
まだな~んにも考えていないです。(汗)



ブログランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このカード面白いですよね!
まだ自分で作っていないので同じ形か分かりませんが、実はつい先日別の方のブログでも紹介されていて興味を持っていました。
ただ、たくさん貼る場所があるのに何を貼ったらいいか分からないな~と思っていたんですよね、、
↑みたいに数種類のパターンペーパーだけでも素敵ですね♪
少しイメージ湧いて来ました。 ありがとうございます♪(^・^)

ORIKOさんへ

そうなんです、デコレーションする場所が
たくさんあるんですよね。
しかも小さいのでスタンプを使うのはあきらめて
同じシリーズのペーパーをつかいました。
全体的に色は統一されていると思います。
カード自体の作り方はすっごく簡単ですよ~。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
