スポンサーサイト


お花のスタンプでThank You Card

こんばんは。




お花のスタンプを使ってサンキューカードを作りました。






card class Feb 003






デザイナーズペーパーと同じお花のスタンプを使っています。
スタンプはもっと大きな柄なのですが、使いたい部分だけ
ペンでインクを付けました。






card class Feb 004






センチメントを入れる場所に困り、小さいスタンプを
無理やり押したという感じでしょうか。(笑)





スポンジで茶色のインクを全体に付けてディストレス。
リボンもダークグリーンを使ってアンティーク風にしています。





リボンシェアで手に入れた色のリボンですが、初めて使いました。(笑)
普段使わない色ですが、このカードには合っていると思います。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
