スポンサーサイト


クリアスタンプでベビー用カード

こんばんは。



Soniaが愛用しているスタンプを作っている会社から
クリアスタンプが発売されました。





clear1





クリアスタンプを使うのは何年ぶりかしら?
ちょっと独特な樹脂のニオイがしますね・・・。





clear





早速カードを作ってみました。





baby1





さすがクリアスタンプ、Stamp-a-ma-jig(道具)を使わなくても
押したい場所にちゃんとスタンプできますね~。





このスタンプセットはバースデーやベビー用に活躍してくれそう♪
値段は安いのですが・・・やっぱりラバースタンプのほうがすきです。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペーパークラフトのランキングから、こちらのベビーカードを拝見し、
フォントも、ガーランドもとても好みなスタイルで、とても可愛くて釘づけになりました。

過去の作品もとてもかわいいカードをたくさん作られているんですね、とても勉強になりました(^^)

ちなみに、今回のベビーカードに使われているクリアスタンプは、何と言う会社のものでしょうか?

ここでは紹介のようなことは掲載されないようにされているのに、私がぶしつけな質問をしてしまっていたら、本当にすみません。

もし、差し支えがなければ教えていただけたらとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

となりのともちさんへ

コメントありがとうございます。

カード作りの材料&道具はほとんど全部
Stampin' Up!(スタンピンアップ)という会社のものを
使っています。
この会社は店頭販売をしていませんのでカタログを見て
オーダーすることになります。(アメリカ国内)
詳しいご説明が必要であればメールフォームにて
ご連絡くださいませ♪

お返事ありがとうございます

コメントのお返事ありがとうございます!

昨日、お言葉に甘えてスタンプのことをもう少し詳しく教えていただきたくて、
メールフォームから送らせていただきました。

でも、私のパソコンの都合で送信ミスが起きてる可能性があって…。

また、お時間がありましたらお返事お願いしますm(_ _)m
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
