スポンサーサイト


ちょっと早いですが・・・イースターカード

こんばんは。



今年のイースターはいつなんだろう?と思いながら作りました。(笑)





Dec 2012 - Jan 2013 042





調べたら今年は3月31日(日)でした。





Dec 2012 - Jan 2013 041




ちょっと作るのが早かったかな・・・。
今月のカードクラスで作ろうと思っていましたが、来月でいいかも。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!いつも拝見しています。

ウサギのスタンプ、とても精巧できれいですね。
スタンプのやり方がお上手なのですね、細かい模様もくっきり出ていて、甘くなりがちなウサギのモチーフが大人っぽくて凄く素敵です。
蝶々のダイもシンプルで素敵ですね~。

tokyoshoegirlさんへ

コメントありがとうございます♪

ウサギのスタンプはチョコレートバニーといって
イースター用のチョコレートの形をしたウサギを
イメージしています。
模様の細かいスタンプなんですよ。
とっても気に入っていますが、イースター以外には
使ったことがありません。(笑)
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
