スポンサーサイト


❤バレンタインギフトボックス❤


こんばんは。



今週のテキサス・・・凍ってます。



道路が凍りついているので車の運転が出来ず、3日間も引きこもってます。
夜中からまた雪が降るらしく、明日も閉じこもりそうです。



ヒマだったので、バレンタイン用のギフトボックスを作ってみました。



まずはカードストックを切って、折り目をつけて箱を組み立ていきます。





box1





折り目はボーンフォルダーでしっかりとつけたほうが組み立てやすいですよ。
4インチx4インチ、高さ1インチの箱が出来上がりました。





box7






box2





デコレーションは・・・あーでもない、こーでもないとやっているうちに
こんなにシンプルになってしまいました。





box3





Brad(貝折れ釘って言うのかな?)をつけてフタの部分を差し込んで
箱が閉められるようになっています。





box5





多分Ghirardelli(ギラデリ)のチョコレートがちょうどよく
並べられる大きさではないかと思いますが
買いにいけないので・・・そのうち試してみます。





box6





今日はオーダーしていたスタンプやペーパーが届く予定でしたが
どうやらUPSがSonia家まで配達することが出来なかったようです。
ダラスまで荷物が来ていることは確かなんですけどね・・・。
明日も雪なので期待できないかもしれません。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なボックスですね~。
これは覚えておいて、いろんな大きさで作ってみたいです♪
デザインもシンプルでいいと思いますよ。(^・^)
きっとプレゼントしてもらった人は箱を見て感動、箱を開けるときにワクワクして、中身を見て更に喜ぶんでしょうね~。

No title

シンプルだけど、ドットがBradとマッチしていて、
かわいいです。
赤×茶は、やっぱりバレンタインにぴったりな組み合わせですね。
ギラデリのチョコを並べたら、きっとかわいいだろうな~。
私は、SABでの無料のギフトとオーダーしたものが届き、
週末は何を作ろうかなぁと思っています。
Soniaさんの家にも早く届くといいですね。

ORIKOさんへ

ありがとうございます♪
カードを切って折るだけなので
寸法さえ間違えなければ簡単にできますよ。
箱が手作りだと中身がたいしたものじゃなくても
感動してもらえそうです。(笑)

すまいるさんへ

Bradはクリアランスで買いました。(笑)
赤&茶の組み合わせ、大好きです
茶色ってとても合わせやすい色ですよね。
SABのスタンプ、今日やっと届きました。
SAB欲しさにもっとオーダーしてしまいそうです。
去年みたいにパンチもあればよかったな・・・。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
